back to TOP

admin |  RSS

2017-10

12月11日(日)は。今年もゴム銃仲間と忘年会を開きました。

今回も金山のお好み焼き屋での昼12時スタート。

若干の時間差があったものの、今回は白牛さんも参加くださって、5名での忘年会。

この写真は、コジソンさんが手裏剣大会で優勝された記念品。
sP1110143.jpg
私が手にしているのが競技用の手裏剣で、桐のケースに入っているのは優勝賞品の純金の手裏剣。
金の手裏剣は時価20万円ほどするとか。
競技用の手裏剣もステンレスで出来ていて、刃先は鋭いものです。充分に凶器になり得るものだけに恐ろしい。
ともあれ貴重な物を拝見させて頂き有り難う御座います。

sP1110144.jpg

来年の競技会の話や、凧の話など、いろいろ会話は尽きないのであっというまの2時間でした。
最後には全員の記念撮影でしめくくり。
また来年もよろしくお願いします。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ありがとうございました

当日はお世話になりました。
前日作られたとは思えないような連発銃とか
貴重な回転翼、大会マニュアルなどいただきましてありがとうございました。
これからもご指導よろしくお願いいたします。

2011/12/18(Sun) |URL|白牛 [edit]

Re: ありがとうございました

> 白牛さん
こちらこそ遠路来て頂いて大変嬉しかったです。
進呈した連発銃は変わり映えしないものですいませんです。(^^ゞ
たまには新しいものを設計しないといけませんね。(笑)
また色々付き合ってください。

2011/12/19(Mon) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/635-f61bca9a
Template by :FRAZ
まとめ