back to TOP

admin |  RSS

2017-08

12月17日は切り絵倶楽部の日です。
定例会が終わったあとは、近くの料理屋「かもがた」で忘年会。

今回もクラブのメンバーが来年の干支の龍の絵を切ってきましたので紹介しておきます。

sP1110145.jpg

sP1110146.jpg

2枚とも同じ方が切り出したものですが、色使いがいいですし、細かいところまで正確に切り出しているところが素晴らしいですね。


sP1110148.jpg
こちらは現在切っている最中のもの。
原画に富士山の絵を加えてアレンジした作品になっています。
色をどんなふうにしたらいいのか迷っていらして仲間に相談されていました。
ウロコの1枚1枚が丁寧に切り出しされていて、力の入れ具合が伝わってきます。

さて、5時から場所を「かもがた」に移動して忘年会です。

sP1110153.jpg

今年1年の労をねぎらって、また来年に向けて頑張っていきましょう。
このあと自分と講師の先生と来年会長になる方との3人で2次会へ繰り出しました。
22時ころになると先生の奥さんがお迎えに来られて、残り2二人で23時頃まで呑んでました。(笑)
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/636-0419368b
Template by :FRAZ
まとめ