back to TOP

admin |  RSS

2017-08

10月15日~16日にかけて、ツーリングクラブの宿泊ツーリングの予定でした。
ところが天候が思わしくなく15日は確実に雨模様。

そんな中で前日に慌ただしく連絡が入る。
「バイクやめて車で逝こうよって声が大半だから、2台の車で分乗して行くことにします」
ええ?バイク止めるの?

sP1100550.jpgそんな感じで当日は鶴舞の駅に集合。
すっかりライダーの雰囲気からおっさんに成り果てた仲間たち。(^^;;;
ここから1BOXを持っている仲間が2台きて乗り合わせして伊豆の土肥温泉へ向かいます。



sP1100557.jpgこちらは牧ノ原SAでの食事。
自分は海鮮丼を頂いたような気がします。(^^;;;


sP1100571.jpg途中、伊豆の道の駅「伊豆のへそ」??で休憩しながら目的地を目指しますが、、、
どうしても早く着いちゃうので、なにか遊ぶところがないか?探します。
そこで、日本サイクルスポーツセンターへ山の中を走って行ってみたものの・・・・
良禽が高いとか、内容が面白くないとか、いろいろ文句がでて入るのを止めました。(^^;;;
まぁ、雨も降ってきたし、やめて丁度よかったかもしれません。
写真はサイクルスポーツセンターの会場図を眺めているところ。


sP1100581.jpgでも行くところもなく、いよいよホテルに着いちゃいます。
そこで面白くもないでしょうけど、土肥金山でもよりましょうかってことで、立ち寄ってみんなで記念撮影。
もちろん撮影しただけで見学はしてません。(^^;;;


sP1100584.jpgなんだかんだで伊藤園ホテル土肥に夕方5時ころ到着。
さて急いで温泉に浸かりましょう。


sP1100603.jpg夕飯は飲み放題食べ放題のバイキング。
こうして人件費を浮かせていても一人6800円は安いですね。
料理はバイキングの定番メニューなので、決して美味しいとは言えませんが、温泉は大浴場で満喫できます。
ただし露天風呂は台風の被害で暫く使えない状態になったようで、今回は楽しめませんでした。

2時間しっかり食べて呑んで、そのあと部屋に帰っても呑んで明かしました。(笑)


COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/640-6da52504
Template by :FRAZ
まとめ