back to TOP

admin |  RSS

2017-10

sP1110186.jpg来年3月に開催される「あったかフェスタ」への参加依頼が和の切り絵倶楽部に今年の10月ころに来たので、会員に打診したところ参加の意向をうけて申し込みしました。
3年ほど前にゴム銃の工作で参加したこともあって、それなら切り絵だけでなく、ゴム銃工作も出展しようと申し込みしました。

開催日は左の写真のとおり、3月4日。場所は豊田市の保見交流館。

先日のゴム銃忘年会で三重大会を3月4日で行いましょうと話し合いしたところで、気がつけばブッキングしていました。
えらいことです。
自分の体は1つしかないので、どちらかの参加を諦めるしかないのですが、あったかフェスタで工作を行うとして申し込んだため自分がこちらを欠席することが出来なくなりました。

今回正式に打ち合せ会として案内が来ましたので、参加も受理されたということになります。

そんなこんなで、12月20日の夜に打ち合せに行ってきました。


sP1110187.jpg会場は保見交流館の大会議室。
豊田市民の誓い推進協議会のもと、打ち合せが行われます。

会場ごとの班別に別れましての打ち合せで、自分は多目的ホールの班に入りまして色々要望をお願いしました。


sP1110190.jpg
こちらは、会場の下見の様子。
当日ゴム銃工作で使う多目的ホールです。
どこの交流館でもある大きさのような気がします。
私どもにどこまでのスペースが頂けるのか、今後の打ち合せによります。
和の切り絵倶楽部は2階の中会議室でパネル展示します。


スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/645-43b4e045
Template by :FRAZ
まとめ