back to TOP

admin |  RSS

2017-08

本日12月28日から来年1月いっぱいまで、豊田市の豊田厚生病院にあるエントランスギャラリーへ我が切り絵倶楽部の作品展です。

数合わせのため、自分も出品する事になったのですが、最近は切っていないので昨夜慌てて切り出しました。

sP1110455.jpg
これが出来上がった作品。図案は妻がこれがいいってのを選びました。
案の定、1夜漬けでは良いものはできませんが、これはしょうがないですね。(^^;;;

3時から展示なので30分前に到着したら、すでに殆どの方が集まっていました。

sP1110461.jpg

sP1110460.jpg

皆さんが持ち寄った作品を見れば力作ばかり。
定例会で見てない物もあり、聞いてみればこの日の為に切り出したものもあるようです。
自分の作品が見劣りしてしかたありません。(^^;;;

個々の作品の紹介は省略します。お近くの方は是非厚生病院に行ってご覧ください。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/654-5a2f6e08
Template by :FRAZ
まとめ