back to TOP

admin |  RSS

2017-08

im4gp.jpg1月6日はレイトショーで
「ミッションイン ポッシブル ゴースト プロトコル」
を娘と一緒に観てきました。

トムクルーズの映画はとっても好きで、欠かさず観ています。
とくにこのMIシリーズはまず外れが無いので見逃せません。

今回のミッションは成功も失敗も許されないとかのCMをやっていましたので、なんだそれ~?!という思いで行きました。

しかし、オープニングからイケてますね。
導火線を旨く使った演出。まるで007の様です。

スタート直後からスピード感あるアクションと悪役の容赦ない殺戮。

また投獄されていたイーサンの脱走シーンのバトルも迫力あります。

今回の作品は今までの緻密な計算に基づいた作戦とひと味違ったものになっています。
不足の事態がいくつも発生し、その都度壁を乗り越え達成していく、そんな強引な力技のような内容になっています。

思わず力が入ってしまうシーンがいくつもあり、最後まで飽きずに観ることができますね。
クレムリンの爆破シーンは迫力ありますが、やっぱり圧巻はトバイの高層ビルでのアクションですね~。

スペシャルカーもいつ出てきたのか解らないけど、これもカッコ良かった。

今回も期待を裏切らない内容になってますね!!


COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/662-cd757126
Template by :FRAZ
まとめ