back to TOP

admin |  RSS

2017-10

 ヒラサダの閉店  2012/01/11 (Wed)
いつもゴム銃の工作材を仕入れるのに使うDIYのヒラサダが閉店すると聞きつけ、あわててしまいました。

hirasada_tosin.jpg

写真はもうすでに取り壊し始めている東新店。
どうやら閉店セールを行ったようですが、チラシを見ない自分ではわかりません。

本部店はまだ営業していますが、品物が無くなり次第閉店するとのこと。
おおよそ今月いっぱいまで。おそらく25日までの営業でしょうと店員の方が話されていました。

木材を仕入れるには、便利でしたのでゴム銃工作の時はまずここに足を運んでました。
カーマも種類が豊富ではあるんですが、お値段がここに比べると格段に高いので、どうしても足が向きません。

とりあえず今必要なものをまとめ買いしてきたのですが、それも限度があります。
今後はどこへ買いに行ったらいいのか。コーナンかホームエキスポ位になるから、家から遠くなりますので不自由しそうです。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/665-676449c5
Template by :FRAZ
まとめ