back to TOP

admin |  RSS

2017-08

昨日に行ってきたヒラサダですが、本日の12日から閉店セールを始めたようです。
全品50%~90%ですから凄い値引きですね。

しかし昨日行ったところだったので躊躇していたのですが、妻に背中を押されて午後過ぎに再び行ってきました。

sP1110657.jpg sP1110658.jpg
向かうと、駐車場に入る車で凄い渋滞。殆ど動きませんでした。(写真左)
店頭では比較的普段通りの人なのですが、中に入るとレジ前では精算を待つ客で凄い行列が出来ていました。(写真右)

自分が店内に入ったのは午後3時ころでしたので、めぼしいものが殆どありません。
特に電動工具は綺麗に無くなっていました。
自分はサンダーが欲しかったのですが、これは多少残ってました。

sP1110659.jpg
その中で唯一箱入りだったのが、これ「ランダムサンダー EWS-220R」。
お値段が1万円と書いてあったように見たので、ミニサイズなのに結構高いんだぁと思いつつ、他人に取られないとうにキープ。
もう一回り大きいものが店頭品として7500円くらいであったのですが、店員も忙しくて聞くに聞けない状態だったので、手が出ませんでした。
しかし、レジを通してみると、通常価格が3980円で、その半額なので1990円で購入。
あ、やっぱ安かったんですねと気がつく。
そうおもうと、あのオービタルのものを買わなかったのが、今にして後悔。
棚にはもう無くなっていました。

sP1110661.jpg
家に帰って中身の確認。
これで板材の表面研磨が楽になるといいなぁ。

他にはテーブルクロスやら塗装剤やら小間物をいろいろ購入。全品半額なので、かなりお安く買えました。
工具類も良いのがあればと見て廻ったんですが、殆ど持っているので今回は無理せず見送りです。
そんなこんなで、レジを通すにも30分以上待たされるような状態で、もう店内には殆どの品が無くなっていました。
日用品が半額で買えるだけに、みなさん大量に買い込んでました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

近くのホームセンターが無くなるのは残念ですが、
安くサンダーを手に入れることができてよかったですね。
ゴム銃作りに能率が上がると思いますよ。

2012/01/13(Fri) |URL|ダボ爺 [edit]

Re: タイトルなし

> ダボ爺さん
工作材を安く仕入れるのはいつも悩みの種です。
とくに工作講座を行うときは大量に材料が必要なので注文になりますから、何度も足を運ばないと。
遠くなるのは辛いですね。
サンダーは前から欲しかったものです。いままで手作業でしたらか、少しは楽できるといいです。

2012/01/13(Fri) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/666-9a86a8b5
Template by :FRAZ
まとめ