back to TOP

admin |  RSS

2017-10

以前に夏の工作教室で使ったNSF2007のキットが4つ残っておりました。
この秋のイベントでじゃんけん大会を行うとのこと。
そこで、その景品にこのゴム銃を出したいけどとの相談がありましたので、それじゃ作りますよということで急遽作成しました。

p0191.jpg

すべてヒノキで作ったキットだったんですが、すこしアクセントを入れるために、グリップにコルクを貼ってみました。
面取りをするためペーパー掛けしたんですが、若干欠けてしまった部分も・・・・すいません、ご愛嬌で許してくださいませ。

キットではトリガーガードはボンドで貼るだけの物でしたが、やはりすぐに剥がれてしまうようなので、釘打ちして強度を増すように修正しておきました。
じゃんけんで勝った人が手にするわけですが、喜んでいただければ嬉しいですね。

余裕があれば連発銃も提供したいですね。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/67-ec41146a
Template by :FRAZ
まとめ