back to TOP

admin |  RSS

2017-10

明日は発明クラブと、切り絵倶楽部があるので、その準備をしなきゃなりません。
加えて、日曜は50連発のゴム銃の準備会があるため、その準備もあります。

切り絵倶楽部のほうは、明日までに頭髪を切っておかなきゃなりませんので、ぜんぜん手を付けていなかったものを慌ててやることにしました。

顔は難しいんですね。何度も手を加えて、書き直し。
やっとこれくらいでどうや?って描いたつもりですが、こうしてみるとやはり似ていません。

sP1110824.jpg

そうは言っても拘り続けると先に進めませんので、こんなところで妥協です。
髪の毛はあいかわらず手抜きモード。

sP1110826.jpg

で、いちおう髪は切り出しできました。なんとか間に合ってよかった。(^^;;;
あまり綺麗じゃないけど、勘弁くださいませ。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

上出来

フォレストさんへ
感じがでてきましたね。やはり、「眼」ですね。
第1作目で、これだけ描ければ、バッチリです。
できあがりが、楽しみですね。
あと、今日を含めて2回で完成する予定です。がんばりましょう。

2012/01/28(Sat) |URL|黒紙好作 [edit]

Re: 上出来

> 黒紙好作先生
すこし遅れてしまったんですが、なんとか追いついて作っていきます。
どんな風に出来上がるのか、すこし楽しみになってきました。

2012/01/30(Mon) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/678-c5d98e1a
Template by :FRAZ
まとめ