back to TOP

admin |  RSS

2017-08

じゃんけん大会の景品としてゴム銃は子どもも喜びますよって主催者も喜んでくれましたので、
調子にのって、連発銃も提供することにしまして、急遽作りました。

keihinR005.jpg
連発銃は他の人にもプレゼントする予定があるので、今回は3挺だけ。
まいど馬鹿の1つ覚えなのですが、4角翼の連発銃です。

作るのに面倒なトリガーと4角翼を、販売用で量産するために一気に作っておいたものが、まだ沢山残ってますので、これが有るうちはまだまだ作れます。
とはいえ、やはり連発銃は調整しながら作成しますので、作るのに時間かかりますね。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

連発ゴム銃は人気があるので、プレゼントされた子はきっと大喜びしてくれますよ。

2008/10/10(Fri) |URL|ダボ爺 [edit]

!!

たとえ少しでも景品を作るとなると大変ですね!!
がんばってますね。

ゴム銃のファンがどんどん増えていく予感がします!!

2008/10/10(Fri) |URL|HTIおじさん [edit]

>ダボ爺さん
娘の職場の人にも、連発銃をお分けしたんですが、凄く気に入っていただけて作った甲斐がありました。
今回はじゃんけん大会の前にゴム銃のデモもやってみては?との話もあるので、みなさん注目していただけそうです。

>HTIおじさん
気がつくと、ここんとこ、連続して量産してますね。(笑)
この前のイベントでも最低でも45名くらいは私のゴム銃を持って帰ってもらっているはずですから、少しはゴム銃人口を広げるために協力できたんじゃないかと思ってます。
お仲間が少しでも増えると嬉しいですね。

2008/10/11(Sat) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/68-f7d46f70
Template by :FRAZ
まとめ