back to TOP

admin |  RSS

2017-10

 切り絵倶楽部  2012/01/28 (Sat)
1月28日は発明クラブのあと、切り絵倶楽部に走ります。

sP1110834.jpg皆さんと一緒に写真から切り絵を起こす作業を行っています。
それぞれ、工夫されて作っているところを見ると私自身色々刺激をうけます。
自分が到着した時間は午後3時ころでしたので、みなさん殆ど終わりかけ。
自分も出して切ろうかなぁと思ったのですが、すこし集中できそうになかったので、また自宅で作業することにしました。


sP1110838.jpgこれは、その中で殆ど完成された切り絵です。
なかなかの雰囲気があって、見るものに感銘を受けます。

自分の切っている図案とまったく違ったものになっていますね。
同じ写真であっても、それぞれの個性が出てくるように思います。

自分も個性あるものができればいいのですが、まだまだ難しいですねぇ。



COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/680-b1c993a2
Template by :FRAZ
まとめ