back to TOP

admin |  RSS

2017-10

3月4日に行われる「豊田市民の誓い あったかフェスタ」のチラシが届きましたので、あげておきます。

attaka0304.jpg

プログラムの詳細(裏面)はPDFでこちらから。

開催場所は保見交流館
開催時間は午前10時~午後3時まで。

自分はこのイベントに切り絵とゴム銃工作で参加します。
当日は主にゴム銃工作指導に没頭しているはずです。

切り絵コーナーでは切り絵の展示と、切り絵体験コーナーとして、簡単なカードの作成を無料で実施します。

ゴム銃工作コーナーの工作モデルは松平交流館祭と同じFMD01です。参加費は200円。
数は充分に用意してありますが、工作スペースとスタッフの数の加減で一度に多くに方の対応ができませんので、場合によっては待って頂く必要があります。

松平交流館祭の方も、あったかフェスタと同じくらいの工作キット数を用意していますので、スタッフの多さからいけば松平のほうが多くの方に楽しんで頂けるかもしれません。ただ、工作は午前中だけで、午後からは競技をされる予定との話を聞いていますので作りたい方は早めに。

私のほうの「あったかフェスタ」は開催時間中は随時受付し工作が出来るようにしていますので、その点は大丈夫です。競技はできませんが、私の所蔵のゴム銃を楽しんで頂くことはできます。
お近くの方は足を運んでみてください。

といいつつも、良く考えてみれば「松平交流館祭」の準備に追われて、こちら「あったかフェスタ」の準備を何もして無いのに気がつきました。かなり焦ります。(^^ゞ
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/699-dc4895ec
Template by :FRAZ
まとめ