back to TOP

admin |  RSS

2017-08

3月18日に行われる小牧の「にぎわいクラフトフェア」に参加予定です。

本日、やっとチラシを送ってきましたので、載せておきます。

pos2012.jpg

自分は木工で作った自作のゴム銃を販売するつもりですが、時間の余裕を見ながらゴム銃工作も実施します。
ただ場所が限られてますので、工作の余裕があるのか心配です。

お値段ですが、まだ決めかねてますけども、通常に比較して交通費や場所代などを考慮すると、どうしても引き上げざるえません。
工作もFMD01は通常ボランティアで実施する場合は材料費のみになるのですが、これも今回はそういう訳にもいきませんことをご了承ください。

販売品目は単発銃や連発銃を数挺。数が充分用意できませんので無くなり販売次第終了です。

この日は駅前商店街を中心に、このクラフトフェアや、「楽美音城見市(ラピオしろみいち)」、「小牧・上街道フェスタ」、「白輪チャリティーライブ」、「小牧戦国文化祭」、「小牧駅周辺イルミネーション写真コンクール表彰式」などが同時開催されまして、賑やかな日になりそうです。
これを総称で「にぎわいフェスティバル」と呼ぶんだそうです。
※詳しくは、リンク先を見てください。

ただ、クラフトフェアは東春信用金庫の駐車場という、商店街から1つ奥に入った会場なので、どれだけ人が来てくださるのか?少し心配なのと、雨の心配も出てきました。
当日は晴れることを祈るだけです。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/710-e478af1d
Template by :FRAZ
まとめ