back to TOP

admin |  RSS

2017-08

 春の陽気  2012/03/30 (Fri)
今日は暖かかったですね。
午後からはいつもの服装だと汗ばむほどでした。

sP1120426.jpg
うちのサクランボの花はもう既に満開です。サクランボはサクラよりも少し開花が早いようですね。

sP1120424.jpg
こぶしの花も、この陽気に咲きだしました。

地元の桃の花はまだつぼみが堅いようです。
この陽気が続けば直ぐに咲きそうなのですが、、、また週末は冷え込むとのこと。

明日は雨も降りそうなので、車のタイヤもいい加減、スタッドレスから履き替えなきゃと思い、本日付け替えました。
いい陽気なので、汗だくになってやっていると、最後の1本がパンクしてました。
あわてて修理に持っていって事なきをえて、これで車も春を迎える準備ができました。

今度の日曜はツーリング。その日の予報は冷え込むとのことなので、気分も冷え込んでいます。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/721-0c9e2d6c
Template by :FRAZ
まとめ