back to TOP

admin |  RSS

2017-10

 メ~テレの取材  2012/04/27 (Fri)
本日は、午後1時半ころからメ~テレの番組「ドデスカ!」から取材がありました。

自慢のゴム銃を見せてくださいと言った内容ですが、紹介はダボ爺さんからです。
良く晴れた日になりまして、6名の取材班ですので、狭い部屋は熱気でむんむんです。(^^;;;

sP1120749.jpg
さらに今回はテンガロンハットの姿で撮影です。こういうの被ったことないので、どんな風に映っているのか?(^^;;;

sP1120756.jpg
こうして自分の銃や頂き物の銃など沢山並べての撮影もして頂きました。
いつもは段ボール箱に押し込んでいるので、こんな風に綺麗に撮して頂ければ銃も喜んでいることでしょう。
ありがとうございます。

sP1120758.jpg
撮影は午後6時半ころまでかかりまして、最後はリポーターで来てくださったタレントの宮坂木実さんとツーショット。
自分の手にしているのは、電動ガトリング銃 FFF01です。木実さんが手にしているのは、白牛さんの競技銃と、私の作品のショットガン、ラバーランチャーですね。

作品の収録は、このFFF01と、ツインドラムの電動ガトリング銃 FFS02、あとはバスーカ―砲が主体でした。

放送日は、来週の金曜日、5月4日です。「ニホンど真ん中遺産」の中で、3名の名人の中の1人として紹介されるそうです。私の割り当ては、時間にすると2分程度の尺になるそうです。

どんな風に編集されるのか楽しみです。

また、5月4日のゴム銃工作、5月13日の美人伝心フェス、7月1日の中部競技会のPRもお願いしておきました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ごくろうさま

ご苦労様でした。
私はもう卒業です。
5月4日を楽しみにしています。

2012/04/27(Fri) |URL|ダボ爺 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/27(Fri) || [edit]

楽しみです。

帽子とのどに巻いたバンダナ良いですね。
5月4日は家族旅行ですので録画を忘れないようにしたいです。
7月1日の大会の告知もありがとうございます。
楽しみにしています。

2012/04/27(Fri) |URL|kojison [edit]

笑顔

おつかれさまでした。
番組楽しみです。先輩方の活躍によってますます笑顔の輪がひろがっていますね。
四銃士に加えていただけて光栄です。

2012/04/28(Sat) |URL|白牛 [edit]

Re: ごくろうさま

>ダボ爺さん
ご紹介くださってありがとうございます。
お陰で今回も貴重な体験ができました。
2分間の間にどんなふうに編集されるんでしょうね。
そんなことも含めて楽しみにしてます。

2012/04/28(Sat) |URL|フォレスト [edit]

Re: 楽しみです。

>kojisonさん
ガンといえば、カーボーイですね。
といっても私はそれに程遠いんですが。(^^ゞ
放送日から大会まで日にちがあるので、どうなのかなぁと思いますが、
競技会に沢山来てくださると良いですね!!

2012/04/28(Sat) |URL|フォレスト [edit]

Re: 笑顔

>白牛さん
競技はからっきしダメなので、その点は皆さんにご迷惑かけないようにします。(^^ゞ
四銃士結成の会を開かないといけませんね!!

2012/04/28(Sat) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/741-2b6c7c12
本日は、午後1時半ころからメ~テレの番組「ドデスカ!」から取材がありました。自慢のゴム銃を見せてくださいと言った内容ですが、紹介はダボ爺さんからです。良く晴れた日になりまして、6名の取材班ですので、狭い部屋は熱気でむんむんです。(^^;;;さらに今回はテンンハ...
2012/04/27(Fri) 21:25:20 | まとめwoネタ速suru
Template by :FRAZ
まとめ