back to TOP

admin |  RSS

2017-10

4月29日のお台場で行われた、ゴム銃トークショーで手に入れたもの。

sP1120862.jpg
競技用カラーバンド弾はトークショー参加者全員に配布されました。
自分は全色(赤、緑、黄色)を頂いてきちゃいました。
よくみると箱はノリ付けじゃなく、セロハンテープ止めになっているので、箱を壊さずに輪ゴムを取り出すことができます。

sP1120863.jpg
おんちゃんから、北海道のボスさん(部長さん改め)が作ってくださったということで、別けて頂いたもの。
協会ロゴの缶バッチと、キーホルダー。このうち各1個づつは、今度の中部地区大会の賞品に提供します。
ビニールに包まれている方が白なので、白を提供しようかと思っています。

sP1120864.jpg
今回、もっとも欲しかったもの。
おんちゃんに作成をお願いしていた、三角の回転翼。
これで夏の工作教室に向けて準備ができます。
大量に作成くださいまして有り難う御座いました。

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/746-c6b580e5
Template by :FRAZ
まとめ