back to TOP

admin |  RSS

2017-10

世間はGWまっただ中ですが、自分は随分前から進めてきたゴム銃工作キットの作成に追われていました。

sP1120872.jpg
計算では400セットくらいは用意しなきゃならないんですが、そんなことをしていると、とても明日の工作には間に合いません。
沢山ある部品の中からとりあえず110セット分だけ仕上げることにします。

sP1120873.jpg
一番手間のかかるフレームの処理がやはり最後になって、やっと袋詰めまで終わりました。
1つは試作で完成品を作成。作成見本にも活用します。

できあがった109セットのキットは明日の工作教室で使いますので、残るのはわずかですね。
これが終われば、次回の5月13日のイベントに向けて作成に追われます。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/747-0969bab7
Template by :FRAZ
まとめ