back to TOP

admin |  RSS

2017-10

前回のメモスタンドを利用して、100円ショップで見つけてきたキャラをつけて、ゴム銃の標的にしてみました。

指人形バージョン

memo3.jpg
単にクリップに指人形をかぶせただけ。あまりかわいいキャラだと、輪ゴムの餌食にしちゃって顰蹙うけても困りますが。(^^ゞ
指人形だけに小さいので、子どもが狙うには難しいかもしれません。

おばけバージョン

memo4.jpg
これなら的にしても怒られません?
カチューシャについてたものを切り離して的にしました。

テキ屋バージョン(笑)

memo5.jpg
アルミの使い捨て皿にハリガネで回りを補強して、的にしてみました。
レンジガードを的にしてバンバン音を立てて一般の人の気をひくもののミニチュアモデル。
これでも輪ゴムが当たると結構な音が鳴りますが、見た目はあまりよろしくないですね。(笑)
音を立てるためのイベント用ですね。

こんな的を付けても、磁石がしっかり食いついてますので、決して倒れません。。。
が、バネも堅いのであまり揺れないという欠点はあります。(^^ゞ
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

!!

グッドアイディアですねぇ!!

練習にも身が入るというものです。

着々と点数アップを狙ってますね!!

2008/10/30(Thu) |URL|HTIおじさん [edit]

>HTIおじさん
あはは(^^ゞ
これが点数に繋がるかは別問題だったりしますからねぇ(笑)
子どもが面白がってゴム銃を楽しんでくれればOKですよ。

2008/10/30(Thu) |URL|フォレスト [edit]

てき屋バージョン

テキ屋バージョンはネーミングが良いですね。何と言っても的屋なので、まと(的)ですから!!

2008/10/30(Thu) |URL|kojison [edit]

>kojisonさん
確かにゴロもいいですね(笑)

2008/10/31(Fri) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/75-06c2a794
Template by :FRAZ
まとめ