back to TOP

admin |  RSS

2017-08

 長女の挙式  2012/05/05 (Sat)
5月5日の子どもの日、長女が縁あって挙式を挙げることができました。

sP1120929.jpg
うちの母のたっての意向で、家から花嫁を出すことになりました。
白無垢姿の娘と羽織袴の婿さん。沢山の方が祝福にきてくださいました。

sP1120974.jpg
こちらは、神の前でちぎりを誓い、はれて夫婦と認められた瞬間。
賛美の歌で祝福を受けました。

sP1120984.jpg
フラワーシャワーで祝福を受ける二人。
いつまでも幸せで居てくれることを願うばかりです。

このあと披露宴です。
突撃インタビューの中で私がしゃべる機会を作ってくれた娘。
忙しくてなかなか話す言葉を考える事ができず、夕べ慌ててまとめました。
こうして思えば親らしいことをしてあげなかったなぁと反省しても、今となっては取り返しが付きません。
今親として思うことは、こうして良い方との縁があって自立してくれることはこの上ない喜びです。
娘をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

お幸せに

いつ見ても分かり易い&短いtittleを拝見してやって参りました。

おめでとうございます!
娘さんの挙式☆ 私が親でしたら、お祝い事の日は絶対嬉しいです。
フォレストさんもとても嬉しかったのではなかったでしょうか^-^?と思ってしまいました。

最後にお詫び。。。↑nameを少々変更しました

2012/05/06(Sun) |URL|south of f [edit]

おめでとうございます!!

父親としてさぞ感無量だったことでしょう。
二人で海外で式を挙げてくるなど、簡単に考えている人たちがいるなか、こうやって多くの方たちの祝福を受け支えられていることはとても素晴らしいですね!
きちんと白無垢でおうちから出られたということも感激しました。嫁ぐということの重みをあらためて考えさせられます。
おめでとうございました。

2012/05/06(Sun) |URL|白牛 [edit]

おめでとうございます。

おめでとうございます。
親として一番うれしい日だと思います。

次は孫の顔ですね。
孫と一緒にゴム銃を製作して競技をしている姿が浮かびますよ。

2012/05/06(Sun) |URL|kojison [edit]

おめでとうございました!

きっと素敵なお式だったのでしょうね(#^.^#)

お写真からすると、もしかして梅坪の式場でしょうか??
以前私も御呼ばれしたことがあって、その時の讃美歌の歌声がとても素晴らしくて感動したことを思い出しました。
その時の二人は今は赤ちゃんに恵まれてとても幸せにしていますので
きっとフォレストさんのお嬢様もお幸せになられると思います♪
楽しみですね。

お父様お母様の大役お疲れ様でした!
これからはきっと今以上の幸せが待っていますね(#^.^#)
皆様に喜びのシャワーが降り注ぎますように☆

2012/05/06(Sun) |URL|藍 [edit]

Re: お幸せに

>south of fさん
ありがとうございます。
娘たちが自分で一生懸命準備した挙式です。
ほんとうに頑張ったと思いました。
親ばかですが、いい式でしたよ。

2012/05/07(Mon) |URL|フォレスト [edit]

Re: おめでとうございます!!

>白牛さん
ありがとうございます。
家から花嫁出すのは大変なので、今は少なくなっているようですね。
専用のタクシーもあるのですが、いまは1台しかないって言われてました。

2012/05/07(Mon) |URL|フォレスト [edit]

Re: おめでとうございます。

>kojisonさん
ありがとうございます。
孫はまだ実感ありませんよ。まだお爺さんとは言われたくないなぁ。(^^ゞ
実際、出来るとどうなるんだろう、まだまだ想像できません。

2012/05/07(Mon) |URL|フォレスト [edit]

Re: タイトルなし

>藍さん
ありがとうございます。
さすがですね。正解です。梅坪のプルーナですよ。
讃美歌はアメイジング・グレイスですね。
http://www.youtube.com/watch?v=5giru8UIEeQ
あの女性の声量と澄んだ歌声は圧倒されました。

2012/05/07(Mon) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/750-46805c12
Template by :FRAZ
まとめ