back to TOP

admin |  RSS

2017-08

ご近所のスーパーに出掛けていった時、普段は気にしないガチャガチャにふと目線を向けると、、、
こんなん売れるの?ってのがあるじゃないですか。
面白いので撮影してきました。

sP1130030.jpg
こちらは出川哲朗ストラップ。
タライやパンツ姿のもの。ん~、これをストラップにするとは恐れ入ります。

sP1130031.jpg
これはキノコストラップ。
自分はキノコが好物なんですが、さすがにストラップにしてまで持ち歩きたくない。

sP1130032.jpg
シリーズ「生きる」体育座り。
なんでおっさんなの?しかも体育座りに拘る訳は?頭の中は?で一杯です。

sP1130033.jpg
日本の清流。
自分は渓流釣りしてたから、鮎やオイカワ、ウグイ、アマゴやニジマスなどは解ります。
昔は陶芸教室に出掛けたとき、イワナの陶器を作ったものです。

sP1130034.jpg
クラゲって、海水浴のときに刺された嫌な記憶しかないので、嫌われ者っていう認識をしていたのですが、ストラップになるとは、なんか凄いですね。

いろいろ有る中で、こんなガチャガチャがあるとはとても意外でした。(^^;;;
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

キノコストラップはだいたいの物はゲットしました。(笑)

シイタケなどはかなりリアルでした。

震災復興支援商品ということなので、ほんの気持ちばかり支援です。

一通りそろえるのに、同じキノコを何度も出したので、かなり貢献できたかと思います。(笑)

2012/05/09(Wed) |URL|紅のブタ [edit]

Re: タイトルなし

>紅のブタさん
これは失礼しました。(^^ゞ
キノコは嫌いじゃないんですが、もっぱら食べるほうなので。(笑)
一度やっちゃうと、全部揃えたくなるもんですよね。
それがガチャガチャなんでしょうけど。

2012/05/09(Wed) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/754-0e681109
ご近所のスーパーに出掛けていった時、普段は気にしないガチャガチャにふと目線を向けると、、、こんなん売れるの?ってのがあるじゃないですか。面白いので撮影してきました。こちらは出川哲朗ストラップ。タライやパンツ姿のもの。ん~、これをストラップにするとは恐れ...
2012/05/12(Sat) 10:32:49 | まとめwoネタ速neo
Template by :FRAZ
まとめ