back to TOP

admin |  RSS

2017-08

豊田市は山之手小学校で5月13日におこなう、チャリティーイベント。
東日本大震災の復校支援のためのイベントがあと4日に迫りましたので、私のブログでも告知させて頂きます。

PDFでしっかり読めるようにしてくださいとお願いしていたのですが、どうもまだ準備できていないようですので、JPGで読める程度のものをあげておきます。

伝心フェスフ1
伝心フェスフ2
※画像をクリックしますと、おおきい絵になります。

自分は2枚目の画像の右下のほうに「そのた」と有る中の、ゴム銃体験コーナーで参加します。
体験といっても、工作体験を行う予定です。

なんやら大きなイベントにするそうで、出店はフードコートがほとんどで、ほとんど本職の方ばかりだそうです。
それだけに味は大丈夫かもしれませんね。
私のようなボランティアグループでの参加は、頂いた資料から察するところ、半分にも満たないかもしれません。

気仙沼ホルモン、広島風お好み焼き、焼きたてメロンパン、あげたてからあげ、串カツ、五平餅、缶ビール、缶チューハイ、などなど。

自分の狙い目は、タケノコご飯に、豚汁かな。(笑)

お時間の有る方は足を延ばしてご来場ください。
フェスへの参加は無料ですので。

とくにゴム銃工作には是非参加くださいね!!
こちらは参加費200円です。よろしく!!
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

フォレスタさんも このフェスに参加するんですねぇー(^_-)-☆チラシに「ゴム銃」とあったのは確認していたのですが・・・
このフェスの主催者であるSWT48の主要メンバーをよく知っていますV
私は彼女たちの応援を影ながら させてもらっています
今回は こちらの会議の関係で参加できそうになく、とても残念です。
たくさんの方が参加してくれるといいなと 祈っていますね。

2012/05/09(Wed) |URL|shikizakura [edit]

Re: タイトルなし

>shikizakuraさん
3月のあったかフェスタで声かけして頂きまして、今回の参加になりましたよ。
彼女たちのパワーはすごいものがありますね。
当日は盛況になることを期待しています。

2012/05/10(Thu) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/755-15d87659
豊田市は山之手小学校で5月13日におこなう、チャリティーイベント。東日本大震災の復校支援のためのイベントがあと4日に迫りましたので、私のブログでも告知させて頂きます。PDFでしっかり読めるようにしてくださいとお願いしていたのですが、どうもまだ準備できて...
2012/05/12(Sat) 10:32:29 | まとめwoネタ速neo
Template by :FRAZ
まとめ