back to TOP

admin |  RSS

2017-08

BW’Sが動かなくなって、いろいろやっているんですが、なんせ時間がありません。
キャブ交換でいいとおもうけど、オークションでなかなか出なくて、
そんな時に、ついつい手が出てしまった。

なんかベスパ風の125ccのスクーターだとか。

sP1130045.jpg
韓国のメーカー DAELIM から発売されているバイクです。

sP1130044.jpg
なんか、HONDAの製品をつくっていたそうで、このバイクもホンダのエンジンによく似ているとか。

125にしてはかなり重たく、かっこうは古めかしい。
とにかく安いかったので手にしたんですが、スクーターにしては収納スペースが全然ありません。
シート下がどうなっているのか?カウルの下から覗いてみると、なかはスカスカ。
もっとうまく納めてくれれば、メットインにできたんじゃないの?って思います。

手を出しちゃってからネットで色々調べてみるんですが、なかなかヒットしない。
どうやら完全に売れていないバイクのようで、ほとんどユーザーが無いからヒットしないようです。
問題なのは収納がないのでパニアケースを付けたいんだけど、リヤキャリアが手に入るのかどうかです。
入らなきゃ、自作するしかないんですが、自分でつくると雑なのでみっともないものになってしまうから嫌なんですよねぇ。

エンジンを掛けてみると、もさっとした吹け上がり。
ナンバーがまだ無いので走ってみるわけには行かないけど、車重もかなりあるから走りは期待できないかな。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ベスビ

日本にもベスビがあるんですね~

2013/10/25(Fri) |URL|ベスビ [edit]

Re: ベスビ

> ベスビさん
あまり売れてないみたいですが、あるんですね。(^^ゞ

2013/10/28(Mon) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/756-083ae5c1
BW’Sが動かなくなって、いろいろやっているんですが、なんせ時間がありません。キャブ交換でいいとおもうけど、オークションでなかなか出なくて、そんな時に、ついつい手が出てしまった。なんかベスパ風の125ccのスクーターだとか。韓国のメーカー DAELIM ?...
2012/05/12(Sat) 10:31:10 | まとめwoネタ速neo
Template by :FRAZ
まとめ