back to TOP

admin |  RSS

2017-10

今日は忙しく1日が過ぎました。

sP1130053.jpg
午前中は、リーダー研修会があり、その中でAED講習を受けました。
心配蘇生のはじめの一歩みたいな簡単な内容ですが、それでも使ったことが無いよりも断然違います。
万が一のとき、迷わず行動できる自信ができました。

sP1130055.jpg
そのあと、リーリングで汚れたバイクの洗車。
天気がいいこの日を逃したら、またいつできるか解りません。(^^;;;
雨に打たれて、泥が飛び散ってましたが、これで綺麗になってさっぱりしました。
まだまだ買い換え出来ませんので頑張って貰わないとね。

その後、名古屋の味を買いに鞍ヶ池のSAへ。
スマートインターがあるので、外から入れるだろうと読んでいきました。
鞍ヶ池公園は、天気の良い休日とあって、大勢の家族で賑わってまして、それを横目に見ながらやり過ごし、SAへ。

sP1130066.jpg
そこで買い付けた品物がこれ。味噌煮込みに、きしめん。やっぱスガキヤなんですね。
スガキヤのどんぶり付きのラーメンも売ってましたので思わず手が出たのですが、お値段700円にびっくりして手が引っ込みました。(笑)

そのあと、FAF08ライフルの作成。
sP1130065.jpg
久しぶりに作ったので、粗が多いです。残念。(T_T) ウルウル

sP1130070.jpg
さらにポケットガンFAF12もこんな事をして梱包してみました。

実は北海道の方から頂きものをしたので、お返しを作ってみました。

これと同時に、明日の美人伝心フェスの準備も行いましてバタバタしてましたが、いよいよ本番ですね。
こちらも準備万端にですので、明日がどうなるのかワクワクしています。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

最速最高

速い乗り物は大好き!
私も北海道の方の要請でダットサイト付き銃を収めました。
かの地でもますますゴム銃が根付くといいなあと思って作りました。

2012/05/13(Sun) |URL|白牛 [edit]

Re: 最速最高

>白牛さん
自分はスピード違反が多いです。(笑)
白牛さんの作品なら北海道の競技会の点数アップにさらに拍車がかかりそうですね。
北の大地のパワーには圧倒されていますから、中部も頑張らないと!!

2012/05/14(Mon) |URL|フォレスト [edit]

やばい!ここで私の「秘密兵器」の存在がバレてしまった!白牛さん作「ホワイトアウト」は北海道会員には「謎のベール」扱いで、6月大会に堂々デビュー、の筈だったのに(笑)。今度の札幌大会はハンター理事長やブラックさんも参戦予定ですし、こちらには昨年ランキング2位の中学生君もいますから、レベルが高いのです。せめて100点は超えないと。最近考えるのですが、関東は当然として九州・近畿・中部・北海道以外の支部のみなさんにも大会実績のある支部が協力して、全国各地で大会が開催されればいいですよね。今度協会HP掲示板で呼びかけてみよう。

2012/05/14(Mon) |URL|ボス [edit]

Re: タイトルなし

>ボスさん
おっと、シークレット・ウエポンだったんですか?(笑)
100点越え是非実現してください。
自分は全然だめなものですから、もう諦めました。(笑)
前回のTV取材では全国大会に出たといいましたら、地区予選に勝ちあがって出場されたものと勘違いされました。
そういえば、そういう大会も一度はあってもいいかもしれませんね!

2012/05/14(Mon) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/757-0ba37d53
今日は忙しく1日が過ぎました。午前中は、リーダー研修会があり、その中でAED講習を受けました。心配蘇生のはじめの一歩みたいな簡単な内容ですが、それでも使ったことが無いよりも断然違います。万が一のとき、迷わず行動できる自信ができました。そのあと、リーリン?...
2012/05/13(Sun) 04:40:12 | まとめwoネタ速neo
Template by :FRAZ
まとめ