back to TOP

admin |  RSS

2017-10

5月27日は地元ボランティア仲間で集会所の庭を借りてBBQを行いました。

当初は曇り空の予報でしたが、当日になれば快晴に変わり暑い位の良い日になりました。

sP1130225.jpg
10時過ぎころから集まり始めまして、会場作りのセッティング。
こういうところは男の仕事。集会所の中では女性陣が食材の用意をしています。

sP1130229.jpg
こうした日よけのタープの下で机を囲んで楽しみます。

sP1130230.jpg
気持ちの良い風を受けながら沢山の食材や、お酒を堪能しました。

sP1130233.jpg sP1130247.jpg
中にはギターも持参して自慢のネタを披露してくれる人もあり盛上がります。

sP1130244.jpg
集会場の中では、遊べるかな?と用意したゴム銃が活躍してました。
実は割り箸ゴム銃を作れるようにと準備してましたが、酔ってしまって忘れてしまいました。(^^;;;

昼11時ころから始まって、午後3時ころまでの宴会。
途中、災害食の調理も堪能してみて楽しい時間を過ごしました。

自分はすっかり酔ってしまって、家に帰って片付けを済ませたところでダウンして寝てしまいました。(笑)

 
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/769-6bbf813d
5月27日は地元ボランティア仲間で集会所の庭を借りてBBQを行いました。当初は曇り空の予報でしたが、当日になれば快晴に変わり暑い位の良い日になりました。10時過ぎころから集まり始めまして、会場作りのセッティング。こういうところは男の仕事。集会所の中では...
2012/05/29(Tue) 01:47:14 | まとめwoネタ速neo
Template by :FRAZ
まとめ