back to TOP

admin |  RSS

2017-06

本日、札幌支部のボスさんから、豊田市支部専用のバインダーを譲ってくださいました。

sP1130264.jpg
しっかりした作りのバインダーに、金箔文字で協会名と支部名を入れたもの。
黒地に金文字は高級感があり、とても所有感が満たされます。

sP1130267.jpg
さっそく100均へいってポケットリファイルを購入してきました。

まずはゴム銃の設計図面を納めようと入れて、あとで工作教室などの資料を収めるつもりで、多めに60ファイルを買ってきました。

今までレターケースに押し込んでいたものを取り出し、1つ1つ納めていくと、懐かしいものも幾つかあり、足かけ5年という年月は感慨深いものだなぁと感じました。
コピー作品を作るのが精一杯だった頃の資料も幾つかあり、夢中になって作っていたのを思い出します。
なんといっても、今の自分があるのは諸先輩方が技術の資料を惜しみなく公開してくださったお陰です。
その恩返しになるような活動していきたいなぁと思うところです。

そんなことを考えながら納めていくと、図面だけでポケットリファイルが終わってしまいました。
また100均で購入してこなきゃ。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

この1冊が満杯になっても私が現役でいる限り2分冊目を作ります。データーは半永久保存してますので、ご心配なく。

2012/05/30(Wed) |URL|ボス [edit]

Re: タイトルなし

>ボスさん
素晴らしい品、毎度ありがとうございます。
もう2冊目の話まで頂いて恐縮です。
そこまで資料が増やせるように頑張れとのお言葉と受け止め、精進しますね。(笑)

2012/05/30(Wed) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/771-4e82d522
本日、札幌支部のボスさんから、豊田市支部専用のバインダーを譲ってくださいました。しっかりした作りのバインダーに、金箔文字で協会名と支部名を入れたもの。黒地に金文字は高級感があり、とても所有感が満たされます。さっそく100均へいってポケットリファイルを購...
2012/05/30(Wed) 03:23:58 | まとめwoネタ速neo
Template by :FRAZ
まとめ