back to TOP

admin |  RSS

2017-08

ものづくりサポートセンターのショウーケースに、自分の作ったゴム銃が常時展示されています。
といっても全部でなく一部ではあるのですが。

そこでの展示に、どんなふうに置いたら良い物なの?と聞かれまして、寝かして展示でもイイとは思ってましたが、それ以外ならガンスタンドで立てて展示する方法もありますよって答えました。
それじゃ作って下さいってことになりまして、まぁお願いされたのは随分前なんですが、やっと作る気になりました。(^^;;;

sP1130452.jpg
とは言っても対したものでは無く、銃身を支えて自立させるスタンド。
写真はFAF07用に作成している途中のもの。

sP1130460.jpg
それに塗装してニスで仕上げたものがこれ。スタンドに説明文も貼ると様になりますかね。
とりあえず2つ作りましたが、まだ沢山展示されてますので、どんどんつくらなきゃ。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/788-f43bd9bd
Template by :FRAZ
まとめ