back to TOP

admin |  RSS

2017-08

スマホを購入したのはいいけど、すぐに電池が減ってしまうので悩みどころ。

やっぱり充電用バッテリーが必要でしょうねぇと思っていました。
最低でも2回くらいフル充電できないと意味がありません。
そんなことを考えてエイデンとか見に行ってみるんですが、結構なお値段します。

そこでアマゾンを見てましたら、こんなものがありました。

sP1130683.jpg
【PSE認証】大容量だけどカバンにポン! 9600mAh バッテリーチャージャー docomo au SB携帯電話、スマートフォンやゲーム機の予備バッテリーに!

9600mAhですから、おおよそ5回分くらい充電できます。
USB電源ですので、スマホ以外にもPSPやDSなども充電できます。


購入者のプレビューもおおむね良好なので、注文しちゃいました。
これでバイクなどの出先もで安心です。



COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/802-452a05d2
Template by :FRAZ
まとめ