back to TOP

admin |  RSS

2017-06

 暑い夏の到来  2012/07/19 (Thu)
毎日が暑いです。
九州では集中豪雨で被害が続いております。お見舞い申し上げます。
方や、こちたは早くも梅雨明け。
梅雨明け宣言まえから、もう猛暑が続いてましたが。(^^ゞ

しかし、セミの鳴き声が聞こえないなぁと思ってましたら、本日聞こえ出したので、写真に収めてみました。

sP1130695.jpg
見えますか?ニイニイセミです。

仕事場の裏に鳥が種を落として、大きくなってしまった木に取り付いていました。
さらにアブラゼミが鳴き出すと夏も本番ですね。

sP1130697.jpg
この日は仕事で遅くなったので、近くに新しくできたお店に、妻と娘と様子を見に出かけました。
チャイーニーズ・イタリアンというファミリーレストラン。聞きなれない言葉です。
どうも創作料理のようですね。

sP1130700.jpg
自分が頂いたのはあんかけ石焼焼きそばと餃子。
まぁビールがあれば満足ですが。(笑)

そーいえば、昨日は親族の忌明け法要に呼ばれまして、昼間からビールをしっかり飲まされダウンしてました。(^^ゞ

暑い日はビールが一番ですね。以前はバイク仲間とよくビヤガーデンにも出かけましたことを思い出します。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

昨日その店の前を通りましたよ♪

気になってたんですよ~だって変わった名前ですよね・・・チャイニーズイタリアンって(笑)

それにしてもビールのさらにおいしい季節到来ですね!
一緒に飲めるのはいつかなあwwwww

世間では学生は夏休みらしいですがあいかわらずレポートとテスト勉強に明け暮れる日々を過ごしています(笑)

フォレストさんも暑さに負けずビールを楽しんで夏を満喫してくださいね!

2012/07/21(Sat) |URL|藍 [edit]

Re: タイトルなし

>藍さん
前の店と内装は全然変わってましたよ。ファミレスですから当然なんですが。(笑)
店の雰囲気は別として、内容はやっぱり中華でした。
ファミレスとしてはメニューが少ないのが印象です。
味は??ご自身で確かめてください。(^^ゞ

で、いつビヤガーデンに行きましょう??(笑)

2012/07/21(Sat) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/807-19cd35f3
Template by :FRAZ
まとめ