fc2ブログ

back to TOP

admin |  RSS

2024-03

本日は雨模様の天気でしたが、おかげさまで涼しく過ごせました。
せっかくの日なので、ゴム銃工作に向けての準備作業すませました。

sP1130701.jpg
こちらはFAF10の穴あけ冶具を作りました。
今月の29日に安城の昭林公民館でゴム銃工作を行いますが、そのときの補助に、穴あけ位置を容易に印できるものです。
限られた時間ですので、本来なら無いほうがいいのですが、有効に使うために用意しました。

sP1130703.jpg
こちらも穴あけ冶具。
明日の22日は8月17日のゴム銃工作に向けて、工作キットの作成準備を行います。
それに合わせて穴あけ冶具を作成しました。

sP1130704.jpg
さらに、工作教室のあと競技を行うので、それの賞品を作成。
FAF13を5挺。FAF07を3挺、涼しいので捗りましてこれだけ作成できました。

まだ数が足りないのでもう少し頑張ります。
スポンサーサイト



COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

根性

昨日甥っ子にFAF13を作ったのですが、こんなまとまった数を作られるフォレストさんに脱帽です。

2012/07/26(Thu) |URL|白牛 [edit]

Re: 根性

>白牛さん
FAF13はもう相当数作ってますよ。
FAF07のほうがはるかに数が多く作ってますが、その反省を含めてFAF13があるので、前よりは作りやすいかなぁと思っています。
FAF16は、逆に作りにくいんですが、、、工作モデルはFAF13よりも楽かもしれません。
皆さんに沢山作ってもらえると、設計した甲斐があります。

2012/07/26(Thu) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/808-5dfb140a
Template by :FRAZ