back to TOP

admin |  RSS

2017-08

 ゴム銃修了証  2012/07/30 (Mon)
実は、先日28日(土)に行ったゴム銃工作教室では、修了証となるものを発行しました。

sP1130708.jpg

写真はその見本です。

私が発行できるようなものでもありませんが、半日の時間をかけて一生懸命作ったものの証でも残せればと、猿投北交流館の主事の思いがありましたので、お願いして用意していただきました。
実際のものはカラーでA5サイズです。

自分は「ゴム銃のやくそく」を必ず読むようにして人に向けないよう参加者に呼びかけしてますので、「安全な扱い」という文面を入れていただきました。
お遊びですが、こんなものを発行すると少しは気が引き締まりますね。
このスタイルは日本射撃協会の流れでもあるように思いますので、今後も機会があれば行っていきたいです。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

これはいい!!私も参考にさせていただきます。
紙飛行機教室も近所のおばあさんがさっそく参加表明をしてくれました。

2012/08/01(Wed) |URL|白牛 [edit]

Re: タイトルなし

> 白牛さん
紙飛行機教室は、とても楽しみにしてます。
ゴム銃も持参できるように準備しますね!

2012/08/02(Thu) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/817-c3fa6a55
Template by :FRAZ
まとめ