back to TOP

admin |  RSS

2017-06

今年もミネラルショーの時期になりました。

img002.jpg
(画像をクリックすると、公式HPへジャンプします)

毎年8月になると案内が届きますので、家族で出かけています。

今年も行きましょうって言うと、次女が「行かない!」ってつれない返事。
もう長女は嫁に行ってしまったので、そうなると妻と二人で行くのかな。

もう何年も続けて行っているところなので、今年も行きたいところですが、
昨夜「どうする?」って相談したところ、今年は行くの止めようかとなってしまいました。
家族揃って出かける年間行事が幾つかあるんですが、こうして1つづつ少なくなっていくんですね。

なんだかさみしいので、ここに記録に残しておきます。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/830-d4d72bd6
Template by :FRAZ
まとめ