back to TOP

admin |  RSS

2017-08

前回のFAF10のキット100セットに続いて、FMD01の工作キット100セットを作成しました。

FMD01を100セット
前回は「ごてんばアート・クラフトフェア」に向けての作成でしたが、今回は地元、豊田市のふれあい祭りにて、
逢妻と松平交流館で工作体験を行うための準備です。

逢妻からは65セット、松平からは6t0セットの依頼でしたが、在庫が60セットあったので、作成は100セットに済ますことができました。(これで在庫は40セットになります)

イベントの日程は、どちらも10月7日(日)ということですので、自分は当日は八ヶ岳のクラフトフェアに出向いている関係、工作の指導には立ち合えません。
したがって、実施前に、イベント担当者に工作のレクチャーに行く予定です。

あまった40セットの工作キットは八ヶ岳で使う予定でいます。

その前に、この週末の行う「ごてんばアート・クラフトフェア」には連発銃であるFAF10を100セット、それと単発銃のこのFMD01を100セット持っていきます。
どれだけ消化できるか?おそらく2日間で40セットくらいかなぁと思うところです。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/839-b98ba3a9
Template by :FRAZ
まとめ