back to TOP

admin |  RSS

2017-10

 明日は御殿場  2012/09/14 (Fri)
さて、明日、あさってになる、9月15日と16日(土、日)は「ごてんばアート・クラフトフェア」です。

さっきまで準備に忙しかったのですが、やっと落ち着いたところです。忘れ物はないと思います。(^^ゞ

sP1140115.jpg


このクラフトフェアには、ワークショップ部門で参加し、ゴム銃の工作を実施します。
近隣の皆さんは是非おこしください。
(実施内容の詳しくは、こちらを参照しくください。)

明日朝8時に到着するように向かいますので、早朝の暗いうちに出発。
いつも寝る時間ころに起きていくようなものですから、起きれるだろうか、とういうよりも寝れるだろうか。(^^ゞ

天気は土曜は大丈夫そうですが、日曜は後半雨模様の様子です。そうなると勝負は土曜ですね。
まだまだ暑いですが、あちらは標高が450mとのことすので、どれだけ涼しいのかも気になるところです。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/841-2d6b9099
Template by :FRAZ
まとめ