back to TOP

admin |  RSS

2017-09

10月8日(祝・月)八ヶ岳自然文化園クラフト市の3日目、最終日です。
3日も続くと、正直疲れます。帰りの車の運転も考えると、とってもブルーな気分になりますから、できるだけ考えないように。

sP1140362.jpg
写真は2日間お世話になったお宿「ペンション イメージハウス」です。
宿を出る前に記念撮影として、ご主人に御庭で私ども夫婦の写真を撮っていただきました。
後日、家へ送ってくださるそうです。ありがとうございました。

会場へは朝8時ころに入り、ゆっくり支度。

sP1140377.jpg
3日目もお客様がたくさん来場されていました。

sP1140373.jpg sP1140378.jpg
自分のブースにもたくさんの方に工作体験に来ていただきました。

途中、昼前には小諸市のこんさんが奥様と二人で陣中見舞いにきてくださいました。
遠路ありがとうございます。
忙しかったのでろくにお話しできませんでしたが、とても嬉しかったです。
また私も小諸へ行ける日があるといいですね。
リンゴのお土産もありがとうございました。

宿で御世話になりましたイメージハウスの御主人と奥様も会場の様子を見にきてくださいまして、ありがとうございました。

sP1140380.jpg
写真はカリンバや竹の笛などを売っているお店。
ごてんばクラフトフェアでもお見かけした方です。
あの時は買わずに後悔してましたので、今回は買おうと決めて最終日に訪れました。

sP1140383.jpg
といっても高価なカリンバは手が出ないので、ニギニギパイプを購入。
これも面白い音がするので、とっても気に入りました。妻はうるさくて迷惑だと怒ってましたが。(笑)

そんなこんなしていて、本日も1日が終わりになってきました。

sP1140386.jpg

写真は会場にたくさんいた赤トンボ。自分のゴム銃の上にきて羽根を休めてました。

最終日は午後4時で閉幕。終わったあとに駆け込みで3名ほどの工作体験の希望があって、それも受け入れさせて頂きまして、本日は合計30名の工作体験をして頂きました。
3日間通しで85名もの体験をしていただけました。

こうした連続のイベントでの特徴として、前日に来たけど、どうしてももう一度行きたいと子供がいうからと、翌日に訪れてきてくださる方もありました。ありがとうございます。

天気は3日間、秋晴れに恵まれましたクラフト市でもありまして、本当によかったです。

帰りは高速で事故などあって、渋滞が数か所発生してまして、帰宅は夜10時ころになってしまいました。

とはいえ、素晴らしい会場を提供してくださったスタッフの皆さん、並びに私のブースへ立ち寄ってくださいましたお客様、またお隣りで出展され、色々とお話ししてくださった出展者の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
感謝でいっぱいです。

とても競争率の高い八ヶ岳自然文化園クラフト市ですので、来年も来れるかわかりませんが、また機会ありましたらよろしくお願いします。

sP1140390.jpg
写真はほとんど片づけが終わって、広場になりつつある会場です。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/855-df8fb3a4
Template by :FRAZ
まとめ