back to TOP

admin |  RSS

2017-11

以前に日進市のPTAの関係からゴム銃工作をと連絡を頂きました方が、10月20日の工作へ見学に来られました。

今年6月24日の準備会に見学にこられた方です。
その時、FAF07を作成体験して頂いた関係で、地元でもFAF07の工作を実施しますとの報告と見学で来ていただいたようです。

sP1140472.jpg

その実施のチラシを挙げておきます。
(画像をクリックしますと、主催者のホームページへ行きます。)

30セットを作ったそうです。FAF07は曲面が多いので切り出すのも大変だったと思います。
開催期間中に自分遊びにいければいいのですが、行けるとすれば23日か25日の午後くらいですね。
23日は別のハウジングセンターからお声がかかっていますが、いまのところ進展ないので、このままお流れのような感じです。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/30(Tue) || [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/865-b4eb0f6e
Template by :FRAZ
まとめ