back to TOP

admin |  RSS

2017-10

10月27日(土)~28日(日)にかけて、兵庫県美方郡にある湯村温泉へツーリングに行ってきました。
その1日目です。

sP1140490.jpg
まずは、朝9時に、名神高速の養老SAで仲間と合流。
自宅から1時間あるので、落ち合うだけでも普段乗っていないバイクの軽い足慣らしになります。(^^ゞ

ここから琵琶湖の木之本で高速を降りて、福井の若狭方面に進み、R8、R9と湯村温泉に向けて進みます。

sP1140498.jpg sP1140496.jpg
ほとんど休憩以外は観光もせずに走るばかりの自分達のツーリングなので、食べることだけが楽しみになります。(^^ゞ
お昼に立ち寄ったのが、小浜のフィッシャーマンズ・ワーフ。
ここで新鮮なお魚を頂きました。自分の頼んだのは、マグロが好きなので、ネギトロ丼とお蕎麦です。

あとは道の駅に立ち寄っただけですので、はしょります。(^^ゞ
とはいえ、秋晴れの良い天気に恵まれましたので、走りは快適そのものでした。

sP1140504.jpg
午後5時ころ予定どおりに、本日御世話になる湯村温泉「三好屋」に到着。
朝晩の食事がバイキングで、人件費を徹底的に省いて格安にとまれる「湯快リゾート」のうちの1つです。
アルコールの飲み放題は別ですので、+1500円で宿代9450円なり。
仲間が半年前から予約してくれているので、こうして格安で泊まれます。

sP1140515.jpg sP1140521.jpg

そうそうに温泉に浸かって、走ってきた汗を軽く流しまして、飲み放題、食べ放題のバイキング宴会に突入!
みんなで本日の疲れをねぎらって乾杯!
しっかり飲んで食べて、夜の12時ころまで騒いでいました。(笑)
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/868-72f13334
Template by :FRAZ
まとめ