back to TOP

admin |  RSS

2017-06

10月27日(土)~28日(日)にかけて、兵庫県美方郡にある湯村温泉へツーリングに行ってきました。
その2日目、最終日です。

sP1140531.jpg
宿の朝食もバイキング。夕べは食べるものがあまりなかったんですが、朝食はあんがいよかったように思います。
大好きな味噌汁も2杯頂きました。(^^ゞ

さて、2日目は随分まえからの天気予報で雨と確定していました。
でも降ったり止んだりという内容なので激しく降ることはないのかなぁと軽く考えてましたが、、、
予報を詳しくみると、昼ごろは風も強く、雷もともなって激しく降るところもあるとか。
えらいこっちゃです。
宿を出るころは雨も降っていませんでしたので、このときはあまり焦ってもいなかったのですが。

sP1140533.jpg
御世話になった、三好屋にお別れ。

しかし、出て30分もしないうちに、雨が降り出し、だんだんと強くなってきます。
たまらず休憩して、防寒用にインナーを着込みました。

sP1140542.jpg
こちらは高速のSAでの写真。バイク用駐車場に避難しているときの写真。
路面に雨の煙が上がっているのが見えるでしょうか。
バイクに乗っていて、これだけ激しく降られたのは初めてかもしれません。

家に帰るころには、しっかり体も冷えてしまって、寒くてたまりませんでした。

ともあれ、無事に午後3時ころ帰宅。
往復800Km近くのツーリングで、2日目は最悪でしたが、仲間との走りはなんだかんだといっても楽しいもの。
これで私の今年の走り納めとなりました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/869-a4482c4b
Template by :FRAZ
まとめ