back to TOP

admin |  RSS

2017-07

11月3日(土)は、午前中、明日行われる「ふれあい祭り」の準備のお手伝いに出かけてきました。

sP1140575.jpg
整然とならぶテント。一通りテントを出して組み立て、その中に机や椅子を入れます。
最後は写真のように足を畳めば、準備完了です。

明日は天気の心配もなさそうなので、楽しみです。

昼からは、発明クラブの指導に出かけてきました。

sP1140581.jpg sP1140582.jpg
本日は、メリーゴーランドの2回目。
いつもメインに来てくれる講師の方がいて、自分は補佐的立場ですが、なぜか本日は連絡なしに欠席されてしまいました。
そんな訳で急遽、自分が指導する立場になって、心構えができてなかったので慌てました。
なんとか作るだけはできたのですが、発明クラブですので本当はダメですね。
色々と反省してます。

夜は仲間と中華で飲み会です。

sP1140583.jpg
9月におこなった御殿場のクラフトフェアの打ち上げが出来てませんでしたので、そんな意味合いも含めてこの時期に行いました。
おやじばかり6人そろっての場ですので、まぁ話すことも変なことばかり。(^^ゞ
ここの店の料理は量が多いので、びっくり!普通の感覚でカラアゲ3つ頼んでしまって後悔しました。
時間も決めてませんのでゆっくり飲むことができて、バカ話に花がさいた楽しい時間になりました。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/873-d3219c95
Template by :FRAZ
まとめ