back to TOP

admin |  RSS

2017-10

今度の日曜になる11月18日(日)は、犬山クラフトフェア「第16回 おもしろそうだがや」です。

それに向けて、工作キットの作成の追い込みをしてました。

単発銃はある程度できてましたので形にはなるのですが、やはり連発銃も用意したいという思いで頑張ってきまして、やっとできました。

sP1140879.jpg
すべての加工が終わった部品です。全部で36セット分あります。

※余分にある部品もありますが、それはまた次回にでも使います。


sP1140880.jpg
31セット分は袋詰めし、5挺分は完成品にしました。

完成品が欲しいという人のためと、工作見本用にします。

なんとかギリギリ間にあって一安心。しかし仕事も溜まってしまったので、寝る時間が無くなりそうです。(^^ゞ

ということで、日曜は犬山クラフトフェアでお逢いしましょう!
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

この前犬山の団体が来ましたが、最近元気がいいそうですね。

2012/11/19(Mon) |URL|白牛 [edit]

Re: タイトルなし

>白牛さん
犬山はコジソンさんの忍者関係で活発みたいですよ。

2012/11/21(Wed) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/883-a2c84f6d
Template by :FRAZ
まとめ