back to TOP

admin |  RSS

2017-11

本日、11月17日(土)は、交流館で開催された「切り絵で作る年賀状」の講座、第1回目が始まり、お手伝いに行ってきました。
朝から雨模様の日ですが、室内ですので問題ありません。この日は、ひまわりTVのとよたNOWからも取材が入りました。

sP1140883.jpg
最初の講師紹介の様子です。

年賀状ということで、来年の干支であるヘビを切り絵で切って頂きます。

sP1140884.jpg
皆さん熱心に集中して切っていました。

全部で4回ある講座で、明日の18日(日)、翌週の24日(土)、25日(日)と続きます。
自分は明日、18日(日)は犬山へ行きますので、講座のお手伝いはできませんが、他の日は補助スタッフとして参加し、最終日はパソコンの操作をご指導させて頂く予定です。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

一日目、無事終わりました

今日は、ありがとうございました。参加者4名に先生3人で、ほとんどマンツーマン。
生徒さんもまじめな方たちばかりで、もくもくと切っておられました。
2時間が、あっという間に過ぎました。
明日は、心置きなく犬山で遊んで、いや、羽根を伸ばしてきてください。

2012/11/17(Sat) |URL|黒紙好作 [edit]

Re: 一日目、無事終わりました

>黒紙好作先生
お疲れ様でした。
皆さん熱心で順調に進みましたからよかったです。
こうなると問題はパソコンですね。(^^ゞ

2012/11/21(Wed) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/884-0d456dfc
Template by :FRAZ
まとめ