back to TOP

admin |  RSS

2017-08

11月23日(金・祝)は、鈴鹿ハウジングセンターでゴム銃工作を実施しました。

朝9時に入ろうと家を7時ころ出たのですが、高速は四日市ジャンクションでいつも通りに渋滞していて通過に1時間かかるとの情報です。
とはいえ、予想通りだったので「みえ川越」で降りて、名四国道を走ると、こちらもいきなり渋滞でした。
9時に到着できるかハラハラしてましたが、なんとか9時ちょい過ぎに入ることができてヤレヤレです。

sP1140936.jpg

この日は午前中は雨の予報だったのですが、到着する頃には雨も上がりました。
しかし、日差しが出ることもなく暗天の空ですので、来場者にどんな影響があるのか心配どころです。


sP1140939.jpg

そんな心配もありましたが、午前と午後にそれぞれゴム銃工作に参加くださる方がありました。
写真は午後の部の様子です。

午前中には白牛さんが親子で陣中見舞いに来てくださり、工作も参加してくださいました。
ありがとうございました。

sP1140933.jpg

作ったものが楽しめる射的コーナーも設置しまして、子どもたちは楽しんでくれました。
中には、1時間以上も居座って楽しむ子もあり、とっても気に入ってくれたのだなぁと嬉しく思いました。

最終的には終了の4時ギリギリまで工作に参加くださる方があり、絶えずどなたかが楽しんで頂ける場になりました。

帰りは渋滞もなくスムーズに帰宅できました。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/889-fa9d2f59
Template by :FRAZ
まとめ