back to TOP

admin |  RSS

2017-09

 親族の挙式に参列  2012/11/24 (Sat)
11月24日(土)は、午後から親族の挙式に参列してきました。

sP1140995.jpg

場所は、豊田市内のフォレスタヒルズ。
妻の支度が遅く、バタバタしながら出かけて、親族紹介にギリギリ間にあうような状態でした。
ほんと、間にあうかハラハラして向かいました。(^^ゞ

sP1140954.jpg
新郎、新婦の登場は人力車に乗って、白無垢姿です。
大きな公園が隣接するフォレスタヒルズならではの演出ですね。こういう演出を見ると本当に今日は晴天でよかったと思います。

sP1140967.jpg
挙式は今は少なくなった神前結婚。それでも屋外での式なので、一風変わってますし、写真撮影も許可になってしまいますね。
当日は風が強く、挙式の道具類が風で飛ばされてスタッフが困っている姿もありました。

sP1150002.jpg
披露宴の席には、手書きのメッセージと「どんぐり」の小物。
裏面にも、ひとりひとりへメセージが記してありました。
手作り感満載で心のこもったもてなしが伝わってきます。

sP1150054.jpg
この歳になりますと、若い二人が本当にうらやましくなると共に、とっても素敵な結婚式に思わず感動してしまいます。
末永く幸せに、ありきたりな言葉ですが、切に願っています。


sP1150132.jpg
最後は二人に向けて花火を打ち上げる演出。
しっかりお酒を飲まされたのですが、最後まで楽しませていただくとともに、おふたりに祝福を送れることに感謝します。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/891-007450dc
Template by :FRAZ
まとめ