back to TOP

admin |  RSS

2017-08

第4回ものづくりARTtownに向けて、工作キットの追加作成を行いました。

sP1150179.jpg

連発銃であるFAF10を20挺分です。いつもの数と比べると随分少ないので、写真映りもこじんまりしていますね。

sP1150182.jpg

すべて連発できるように調整、罫書き入りで袋詰めしましたので、袋詰めだけでも結構な時間がかかりました。
その分、当日はスムーズに作成できるようになると思います。

これに合わせて、犬山のクラフトフェアに用意した残在庫がありますので、京都のものづくりARTtownへの工作キットは充分な数が揃いました。
あとは必要な機材を用意すれば準備万端です。

さきほど主催者のHPをみましたら、第4回ものづくりARTtown出展者にフォレスト工房の名前の記載が入っていました。
出展要項の郵便物がまだ届かないのが、最後に残った心配です。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

大変だ~

当日はフォレスト工房のブースに長蛇の列が出来るかも知れませんな?

2012/11/28(Wed) |URL|もぐら [edit]

う~ん、凄い・・・。

マジ弟子入りしたい。

2012/11/28(Wed) |URL|白牛 [edit]

Re: 大変だ~

>もぐらさん
当日は御世話になります。
長蛇の列ができましたら、もぐらさん、とぐろ巻にお客さんを誘導お願いします。(笑)
天気を心配してますが、どうやら曇りのようですね。降水確率40%。微妙です。
駐車場も一般の有料駐車場に入れろとのことなので、近くて安いところを探さないといけませんねぇ。(^^ゞ

2012/11/29(Thu) |URL|フォレスト [edit]

Re: タイトルなし

>白牛さん
弟子は無料でこき使いますので、いつでも入門OKです。(笑)
まぁ20挺くらいならまだ楽なほうかもしれませんよ。(^^ゞ

2012/11/29(Thu) |URL|フォレスト [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/895-cacb43c1
Template by :FRAZ
まとめ