back to TOP

admin |  RSS

2017-09

1月5日は、東急ハンズ名古屋店へ足を運んだので、ツインタワーの農場レストラン「モクモク」へ行きました。

sP1150376.jpg
初めて行ったのですが、農場直営のバイキングレストランだそうです。
12時にいくと待ち組数54と表示されてまして、そのまま予約を入れれて待たされること2時間。

14時にやっと入店できました。(^^ゞ

sP1150371.jpg
メニューは自分の好きな煮物が沢山。
肉類はハムやウインナーなどくらいで、あとは野菜が殆ど。卵料理もスープくらいしかなかったかな。
よく覚えてません。(^^ゞ あ、魚やタコ料理もありました。(^^ゞ

sP1150374.jpg
自分は好きな煮物と味噌汁ばっかりとってきました。気が付くとダイコンが中心のものばっかりになってました。(笑)

バイキングはどうもダメです。いっぱい取りすぎてお腹がパンパンになります。

最初取ったものだけで充分だったのですが、どうしてもカレーが食べたかったので、欲を出して取りに行ったらさすがに厳しかったです。
お蔭で夕食は殆ど食べられませんでした。(笑)
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/908-5e945d1d
Template by :FRAZ
まとめ