back to TOP

admin |  RSS

2017-08

osigoto_04510.jpg
日進市で行われる第2回 お仕事道具市でゴム銃のワークショップを出させて頂くことになりました。

Webでこの催しを知ったのですが、面白そうだから行ってみたいと思ってました。
でもどうせならワークショップもできるなら、そちらでも参加しようと思いまして出させて頂くことになりました。

webで検索掛けてみても、なかなか評判のよかったイベントの様です。
普通のフリマと一味違った、趣味の心をくすぐるものだと思いますので、ぜひお越しください。
もちろん、私のワークショップにも参加くださいね!!


第2回 お仕事道具市


2013年2月17日(日) 10:30~16:00

日進市民会館ホール
〒470-0115 日進市折戸町笠寺山62番地3
電話(0561)72-0955

名鉄豊田線「日進駅」より、『くるりんばす』で10分~20分「市民会館」下車。

●『くるりんばす』中コース・南コース・南西コース。
本数が少ないので事前にお確かめください。
http://comitan.ekiworld.net/exp.cgi

入場無料


いろんなお仕事をしている人たちや作家さん、職人さんの「道具」や「素材」、「余り物」などを、みんなで売ったり買ったりできる“モノ作り人のフリーマーケット”。それが『お仕事道具市』です。

モザイクタイルインテリア作りや、キャンドル作りのワークショップも開催!!もちろん私もゴム銃工作を行います。
職人さんも、親子連れのみなさんも遊びに来てください。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/911-5c049ed2
Template by :FRAZ
まとめ