back to TOP

admin |  RSS

2017-06

2月8日(金)はものづくりサポーターで、石畳小学校へ行ってきました。

その時、「とよたNOW」で「ものづくりサポーターの特集」を放送してましたよと聞きけましたので、さっそく豊田市のHPを拝見。
ありました、ありました。サポーター仲間から聞いた通り、井上係長がしっかり話しておられました!

2013年2月4日(月曜日)放送

mono130204.jpg
※ 画像をクリックしますと、動画を見ることができます。

『地域で育むものづくりの心 ~豊田市ものづくり文化のまち構想~』
平成19年に策定された「ものづくり文化のまち構想。」ものづくりサポーターを中心としたものづくり教育の取り組みを取材しました。


自分が活動しているときに取材が来ていませんでしたので、映っていないものと思ってましたが、、、
前の取材のものも使ったようで、一瞬ですが映ってました。(^^ゞ
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/926-d3d96d40
Template by :FRAZ
まとめ