back to TOP

admin |  RSS

2017-08

前回のお仕事道具市で連発の工作キットの在庫がなくなってしまったので、急いで作成してました。

sP1150801.jpg

やっとすべて加工しおえた材料。FAF10の部品が100セット分あります。

このうち50セットを袋詰めして、今度行われる「第五回ここにこ手づくり市」に間に合わせます。

2日間あるイベントですので、どれだけ参加くださるか解りませんが、私一人で指導する関係、1日30名くいらいが対応の限度じゃなかと思いますので、50セット程度あれば間にあうんじゃないかと思います。

ということで頑張って準備してますので、豊橋の皆様よろしくお願いします。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/936-b0231085
Template by :FRAZ
まとめ