back to TOP

admin |  RSS

2017-06

3月3日(日)、第五回ここにこ手づくり市の2日目、最終日。

今日は昨日と違って風も収まり、穏やかないい日になりました。

sP1150837.jpg
朝の準備の風景です。自分も、簡単に出店準備を済ませました。

sP1150849.jpg
お客さまも、昨日と同様に多くの方が来場されています。

sP1150850.jpg
一番奥に見えるのは、食品バザーのブース。

sP1150844.jpg
自分の工作体験も昨日同様に沢山参加くださって頂きました。
写真(暗く映ってしまって見にくくてすいません)は、一番ピーク時の様子。
一度に6名、しかも全部バラバラの進行ですから大変です。(^^ゞ

sP1150846.jpg
こちらは「あめ細工」。人だかりができてました。あめを使って器用に造形されていく様子は、まさに芸術。子どもたちは真剣にみてました。

sP1150861.jpg
こちらは人気の体験コーナー「お菓子な雑貨店」さん。スイーツデコの作成です。
沢山の女の子が参加してました。

さすがに2日間も行うと疲れます。

他の出店者さんのお話しを聞きますと、ここ「ここにこ手づくり市」を年のスタートとする作家が多く、まずは腕試しとするようです。
売上もよい方の会場で、人気のあるイベントだそうです。

自分のブースは1個単価が低いので大した売上にはなりませんが、一人で工作指導した割には多くの参加者をお迎えできたんじゃないかと思います。

沢山のお客様、ありがとうございました。
また、会場スタッフの皆様、さらに一緒に出店していただいた作家の皆様、御世話になりありがとうございました。
来年もまた参加できるといいですね。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/939-e432ba2e
Template by :FRAZ
まとめ