back to TOP

admin |  RSS

2017-08

 新兵器  2013/03/16 (Sat)
前から欲しかったけど、急に思い立って買ってしまいました。(^^ゞ

sP1150897.jpg

アイリスオーヤマ(IRIS) の ラミネーター A4 LTA42E です。

自分ちは、プリンターがA4タイプしかないので、このサイズで充分。

近くのホームセンターなどにも3千円切る安いのが売ってますが、このIRISのものは、3千円きることが無いようです。
暖まって使用可能になると音で教えてくれるのは、これしかないみたいで、余所事していても解るのがいいです。


折角買ったので、試しに今度の観桃会で使う、フェイスペイントの図柄をパウチしてみました。
1枚パウチするのに数秒かかりますが、まぁ趣味の世界ですので。(笑)

これで、いろいろな掲示物がパウチできます。クラフトフェアにも重宝しそうです。





COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://forest08.blog34.fc2.com/tb.php/945-51d44917
Template by :FRAZ
まとめ